お料理大行進

レシピ本の料理を1冊全部作る予定です。

【スクランブルエッグ】

 

第1回は

 

スクランブルエッグ

 

です。

 

f:id:Negoto55:20180704093456j:image

 

びっくりするほど映えないですね。

料理の腕も写真の腕もありません。

これからの成長に期待です。

 

 

あらびき黒胡椒がなかったので、普通の胡椒を振りかけてみたのですが、少しかけすぎてしまいましたね。

あと、結構柔らかめだったのでもう少し火を通しても良かったかなーと思いました。

卵料理って火加減が難しいですよね。いっつも上手くいきません。

実はスクランブルエッグは何度か作っているのですが、毎回なんだかなあという出来栄えでして……。

まあ、諦めずにチャレンジしていきましょう。

 

 

味は普通に美味しかったです。

バターの味がしっかりしてました。

ただ、2人分作って全部1人で食べたのでちょっと多かったです。

 

 

それでは。